2012年03月15日

やなもの

なにしてるの?


ブログ見てた


面白いのあった?


別の面白さ あった


なになに??


こんな狭い高山に住んでて


顔まで出して


なんか空想と現実が混濁してるブログ


いいことだらけを 上塗りしてる うそつきブログ


知ってる人が見たら はぁ~ってドン引きしちゃうような・・・・・



そこまでして作りたいかなぁ


へぇぇ そんなのあった?


うん 結構あった


人間てさぁ 自分をよく見せたいものなんだよ


だから 一人で書いてると その中に入り込んでしまうんだよ


私は 現実が好き


いいも悪いも現実が真実


それができるのがブログと思うけどなぁ


まぁいいんだけどね


知ってる人にはわかるはず


知らない人はお気の毒


それが本当と思い込んでしまうものねぇ



ただ見せるためだけのブログならそれでもいいっか


でも商売のブログでそれしたらダメだよね


オリジナルとうたってるのに全然オリジナルじゃない


これって オリジナル作った方には大変失礼よねぇ


たしかにそうだなぁ


気が付かないとかわいそう


人の事だからいいのいいの


ナルシストにはおおいよ そういうの



お友達みんなでの会話でした



スポンサーリンク

Posted by 四季 at 11:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。